戦国乙女6→まどマギキュウべぇver.の9月16日の稽古

2021年9月16日のパチンコ日記。

秋の日はつるべ落とし。

だいぶ日が暮れるのが早くなった。

いつもどおりの博多発、博多南行きの新幹線で帰路につく途中、コンビニで軍資金5千円を降ろしていつものK店へ。

私が打つ台のラインナップは

  • 戦姫絶唱シンフォギア
  • 咲-阿知賀編 99バージョン
  • P戦国乙女6 暁の関ヶ原
  • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.

の4機種。

なんでこの機種かというと特に意味はない。

なんとなく波長があって、最初に打ったときに勝てたからが原因だと思う。

レートは1円の1パチ。

これは私の小遣いが少ないのが原因だと思う。

この1円、4円のパチンコのレートについて思うところはまた次回の講釈で述べたい。

まずは咲-阿知賀編を打とうと思ったら先客ありで打てず。

咲-阿知賀編は大当たり確率99分の1で当たりやすく、なかなか席が開かない。

なのでP戦国乙女6から稽古。

P戦国乙女6

大当たりはすでに33回行ってる台で直前で21連かましているが、その後2回通常突破できてないので稽古してみる。

P戦国乙女6

400円分打ってみるが、思った以上に回らなくてヤメ。

この店はちょと前に新台入れ替えしたばっかりなのでそろそろ回収モード発動かな。

次の稽古はまどマギきゅうべぇver.

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.

大当たりも連チャンも今日は伸びておらず、直前が通常突破できてないので稽古を始めてみる。

1,000円投入したところで大当たり。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.

アルティメットボーナスは掴んでないが、そこそこ連チャンする。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.


このまどかのアイコン、絶対当たると思ったらスルーで震える。

という感じで今日の稽古はこれにて。

まどマギがそこそこ連チャンし、1,400円の投資で3,400円を回収。プラス2,000円

持ち玉の数

実は昨日、2,000円負けてたのでプラマイゼロ。

以上、9月16日の稽古でした。

九州は台風が近づいているが、明日も稽古に行けそうならいこうと思う。

コメント