戦姫絶唱シンフォギア2 9月20日の稽古(祝日)

台風一過の福岡は暑い。

どうも。

「ぱちろりあん」です。

駅からパチ屋まで歩く道中が本当に日が短くなってきたのを感じる。

犬の散歩をする人達もまばらになってきている。

そんな薄暗く寂しい道のりを抜け、LEDライトが狂ったように明滅する建物に吸い込まれる俺。

そんな俺に幸があるのかどうかを確認するように今日も稽古を始めよう。

祝日のパチ屋は人が多く打つ手なし

さて、2021年9月20日は敬老の日。

こちらもそろそろ敬われる側に近づきつつあるお年頃。

敬老の日ゆえか、心無しか1パチコーナーには老人が多いような気がする。

いや、気のせいかもしれない。もとより1パチコーナーは老人が多い。

では稽古。

稽古と思いつつも、「咲-阿知賀編」は既に50回ほど大当たりしてて打つ手なし。

「P戦国乙女6」も「まどマギも」も空いてない。

かろうじて「戦姫絶唱シンフォギア2」が空いてたのでさっそく稽古開始。

既に25回大当たりしている台なので伸びしろは期待できないが一発あればなんとか。

戦姫絶唱シンフォギア 大当たり情報

特に見せ場もなく145Gまで回してヤメ。

戦姫絶唱シンフォギア 回転数145G

祝日で人も多いし開いてる台もないし今日の稽古はこれにて。

本日の収支:マイナス1,000円

そういえば、パチ屋の立て看板にこんなのが。

第7回 福岡佐賀 パチンコ・パチスロファン感謝デー
第7回福岡佐賀パチンコパチスロ感謝デー
第7回福岡佐賀パチンコパチスロ感謝デー

豪華賞品が当たるみたいだけど、これってパチ屋の会員とかにならなくちゃいけないんじゃないかな。

パチ屋の会員には極力なりたくないんですよね。

あ、今週は木曜も祝日か。

キャンペーンもやってるし人が多いと気が滅入るな。

しかしこのキャンペーンのVtuber「福佐 なな」。

ネーミングがちょと笑える(福岡と佐賀ってことやろうとおもうが)

コメント