まどか☆マギカ 9月21日の稽古

今日も今日とてパチ屋へ参る。

こんにちは。

「ぱちろりあん」です。

この「今日も今日とて」ってフレーズ、よく目にしますが、これって「今日は今日とは言っても…」って意味で「昨日と同じような今日だけど」って解釈みたいですね。正式には。

語呂がいいのでよく使ってるけど、誰が言い始めたのか。

では早速本日の稽古。

まどか☆マギカに遊タイムまで連れていかれる

本日の大当たりは既に25回まで至ってるが、前日、前々日と40回オーバーの実力はあるこの台で稽古開始。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.回転数106回

直近の大当たりは単発続きで私の好みの展開になっている。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.単発多し

直近の大当たり回転数を鑑みて、200回ぐらい回せば当たるんじゃないかと思いきやブンブンにぶん回させられ、遊タイム解除まで連れていかれる。

遊タイム残り45回展
遊タイムのこり1回転

スタートの回転数が既に100回オーバーだったので、回りによっては遊タイムまでぶん回すのもヤブサカデハナイとの思いで回してたが、最初の1,000円はすこぶる調子よく回ってたのに次の1,000円を投入した途端回らなくなる。

2,000円で遊タイムに到達するかと思いきや、けっきょく2,600円まで投資。

バカンスモード突入

あ、まどマギは遊タイム到達で「バカンスモード」295回の時短に突入するんだったか。

これ295回転中に大当たりを引けずに抜けることあるんかな。

まあ、とりあえず普通に普通のが当たる。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.大当たり

その後、まあまあの引きでまあまあの展開。

昇格したり。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.昇格

おててにスポポポーが来たり。

結局、遊タイムまで連れて行かれてがそれなりに連チャンして3,400発取得。

3,448玉を獲得

さて、速攻で景品交換しようと思い、上皿の玉も玉ぬきボタンを押して下皿に移し、カードを抜こうと思ったら、なにを勘違いしたか返却ボタンならぬ貸出ボタンを押して200円分の玉を追加してしまうはめに。

あにはからんや。

本日の収支:
投資2,600円、回収3,200円

プラス600円にて今日の稽古を終える。

コメント