咲-阿知賀99バージョン 9月23日(秋分の日)の稽古

今日は「秋分の日」。

祝日です。

祝日ですが、私が奉公している会社は祝日という概念がないのか、なぜか休みではない。

こんなことが許されていいものか。

次の選挙には、「祝日に働いたものは極刑に処す」というマニフェストを上げた政党に一票を投じたいと思う。

どうも「ぱちろりあん」です。

今日は祝日なのでおそらくパチ屋は人が多いと思われる。

果たして座れる台があるのかないのか。

そんな事を気にしながいつもの道をパチ屋へと急ぐ。

2021年9月22日の稽古は咲-阿知賀編 99バージョン

入り口でタバコ吸ってタムロってる若者を尻目にいつものパチ屋へ入店。

どうせ「咲-阿知賀編」はいつもの茶髪白髪デブのおっさんがニタついて打っているんだろうと思いきや空いてた。

状況はこんな感じで、本日の大当たり回数28回、51回転。

咲-阿知賀99バージョン 回転数51

「咲-阿知賀編99バージョン」は最初の大当たりが確率約1/99.9なので、祝日にしたら大当たり回数がちょと少ないかなと思う。

しかも、直近にけっこう深いハマりが発生している模様。

さてどうしたものかと思案するも、他に打つ台も見当たらず、まあ1,000円だけと思い英世サンをサンドへ。

回りに精彩はなかったが、ちょうど1,000円目に熱そうな所へ。

咲-阿知賀99バージョン 熱いリーチ

イーピンのCGが完成しなかったのでどうせ外れだろうと思いきや当たった。すみません。

咲-阿知賀99バージョン 麻雀戦闘ボーナス

対局スロットチャレンジの出目も「大将戦 アゲ!」。

これはイケるだろうと思う反面、過去の大将戦で2度も敗れてるので油断はできない。

咲-阿知賀99バージョン 大将戦アゲ

さっそくピンチ!

一瞬、走馬灯が横切ったがなんとか突破&役満ボーナスも。

咲-阿知賀99バージョン 役満ボーナス

がんばれ「松実玄」!

「花田煌」じゃまするんじゃない!

覚醒ラッシュ突入

咲-阿知賀99バージョン 覚醒ラッシュ突入

なんかラッシュ中に更に覚醒。

これってたぶん1回当たったことになってるんじゃないかな?。出玉ないけど。

咲-阿知賀99バージョン 覚醒ラッシュ継続

その後は倍満ボーナスを何度か連発し、順調に出玉を増やす展開へ。

咲-阿知賀99バージョン 倍満ボーナス

しかし、諸行無常、終わりはいつか必ずやってくる。

咲-阿知賀99バージョン 江口セーラ

さいごは「江口セーラ」に阻まれ終了。

コナンくーん。いっけえーー!

思い届かず。

咲-阿知賀99バージョン 復活失敗

途中の覚醒ラッシュ中の覚醒が大当たり1カウントされたかどうか分からないが本日はこれまで。

3,279発。

本日の出玉3279発

本日の収支:投資1,000円 回収2,800円。

プラス1,800で稽古を終える。

この「咲-阿知賀編 99バージョン」は初当たりの確率が約1/99.9の為か、倍満役満が出る確率が低いように思う(そういう仕様?)が、今回は倍満が結構当たってくれたのでなんとかサクっと勝利できた。

コメント