P戦国乙女6 10月6日水曜日の稽古

どうも。

「ぱちろりあん」です。

昼間は相変わらず暑いですが、湿度がそこまで無いためか蒸し暑くはないですね。

私が奉公している会社は私服OKなので夏はTシャツで出勤していますが、最近は退社してパチ屋へ向かう途中がTシャツ一枚だと寒いぐらいです。

では新台入れ替え2日目のK店へ。

2021年10月6日の稽古はP戦国乙女6だけどイマイチ振るわず

私がネグラとしている那珂川市のK店は本日新台入れ替え2日目。

人の入りは昨日と同じか、ちょっと少ないぐらい。

1パチコーナーにも新台が入っているようだが、興味がない台ばかりなのでどこに設置されているかもぜんぜん分からない。

ピンクレディーの新台とかどこに設置されて誰が打ってるんだ?などと思いながら店内の1パチコーナーをうろついていると、「P戦国乙女6」の成績データがちょと気になったので本日はこの台から稽古開始。

本日の大当たり回数10回。スタート回数264回転。

P戦国乙女6 大当たり回数10回

スタート回数は264回転と結構回ってそうだが、この「P戦国乙女6」の遊タイム発動は666回転なので、回りが良くても遊タイムまで回すことはない。

直近も単発が多く、爆裂のデータもなさそうなのでとりあえず1,000円まで投入。

ちょうど1,000円分の玉が底をつきはじめた頃に熱そうな所へ連れていかれる。

P戦国乙女6 熱いリーチ

ちょと期待がある展開だったが、人生はそんなに甘くなかったようだ。

P戦国乙女6 ハズレ

と思ったら人生けっこう甘かった!(最近この復活当たりのパターンばかりやな)

P戦国乙女6 復活大当たり

さて、お待ちかねのいつもの「きゅいんアタック」ですが、ここ最近は結構な確率で突破してきているので、そろそろ突破率50%に収束しそうな予感。

P戦国乙女6 きゅいんアタック

予感は予感なのでハズレることを期待するが。。

P戦国乙女6 ピンチ
P戦国乙女6 キュインあたっく終了

復活の復活という願いも虚しくハイ終わり。

その後、「咲-阿知賀99バージョン」が空いていたので稽古続行しようかと思案したが、直前に17連チャンぐらいしてたので本日は見送り。

本日の収支:投資1,000円 回収0円。
マイナス1,000円で稽古を終える。

家に帰る前にちょと時間つぶそうと思ってパチ屋の休憩室に行ったら「ジョジョ」があったのでちょと拝読。

ちょうど「吉良吉影編」の終盤あたり。

どうもこのキラークイーンの「バイツァ・ダスト」って分かりづらいよね。

コメント