咲-阿知賀、エウレカ、戦国乙女 10月7日木曜日の稽古

どうも。

「ぱちろりあん」です。

東京の方で震度5強の地震があったみたいですね。

怪我などの被災された方の一刻も早い回復をお祈りいたします。

福岡住みの私は2005年、いまから16年ぐらい前に「福岡県西方沖地震」を経験したぐらいでそれ以降は大きな地震を経験していません。

デカイ地震って怖いですね。

福岡県西方沖地震の時は一ヶ月間ぐらいちょとした揺れにもビビってました。

そういえば昔は小さな地震がちょくちょくあるのは地震のエネルギーが開放されているから良いことだって言われてましたが、最近の研究ではプレートの「枷」が外れてる現象だからヤバイみたいなことが言われてますね。怖いなぁ。

では本日の稽古。

咲-阿知賀→エウレカ→P戦国乙女6と打ち回るも3連敗阻止できるか。

新台入替から2連敗中。

3連敗は阻止したい所だが、過去には7連敗8連敗も経験済なので未来は誰にも分からない。

この頃はいつでも空いている「咲-阿知賀99バージョン」の成績データを見たら、ヤレるかなと思うところがあったので、本日はここから稽古開始。

本日の大当たり20回。スタート272回転目

大当たり確率99分の1の咲-阿知賀にしては結構回ってる。

引きの弱い客が回したのかも。

とりあえず1,000円までと決めて打ち始めることに。

すばら!&無効ケードゲット。

がんばれ!松実玄!

。。。。。

と思ったら復活!(このごろホントこのパターン)

「先鋒戦」のみはちとキツイ。

「宮永照」ではないものの「園城寺怜」でもかなりキツイ。

まあ、そらそうね。

復活もケもなし。

200円分ぐらいの上皿の玉と、のこり200円分の玉をぶっ込むも好転する兆しもなさそうなので、素早くパチ台から離れ別の台を物色。

すると、昔は仲がよかった「エウレカ」の成績データがちょと気になったので久しぶりに挨拶代わりにと稽古を始めてみる。

本日大当たり7回。352回転目の台

直近には爆裂した様子はなし。

エウレカ、稽古になるかな?と思い打ち始めたところ、回りが芳しくなかったので200円打って素早く台を離れる。

さて、今日はもう稽古は終了して「ジョジョの吉良編」でも読んで帰ろうかと思案したが、ここの所1,000円だけ打って帰る日々が続いていたので、今日は先程のエウレカの残り800円をパチ屋に寄付して帰ろうと思い、なんとなく空いてた「P戦国乙女6」へ。

本日の大当たり18回。スタート回数134回転目

すこし熱そうな所へ連れていかれる(画像撮り忘れ)が、どうせ外れだろうこのバカ!と思ってたら当たった!すみません。

さて、問題はRUSH突入50%を突破できるか。

お待ちかねの「きゅいんアタックへ」

昨日公開した記事にも書いたが、ここの所、突入率50%を超える確率で推移してたのでまあハズレるだろうと。

まあ、そうだね。

まあ、当たらんよね。

むなしい。。

と思ったらなんか復活したよ!(ホントここんとここのパターンばっかりね)

その後はまあまあの連チャン。

終わってみれば5連チャンで「7」図柄が2回。

適当に座った「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」で、私の狙う成績データの台ではなかったですが、まあ結果オーライで。

本日の収支:投資2,000円 回収4,000円。
プラス2,000円で稽古を終える。

何にせよ、新台入替から3連敗を喫するかと思いきや土壇場で回避できたのでまあ良かったよ。

コメント