P戦国乙女6 10月8日金曜日の稽古

まだまだ毎日暑いですね。

暑い(熱い)のはパチンコだけにしてもらいたいものです。

どうも。

「ぱちろりあん」です。

そろそろTシャツ生活から卒業したいのですが、まだまだ長袖の服に袖を通す気になりません。

10月ってこんなに暑かったっけ?と思わなくもないですが、私が小学校の頃は運動会が10月開催で(この頃の学校は5月、6月ぐらい)、その時期も昼間は無茶苦茶暑くてヒーヒー言いながら運動会やってた記憶があります。

ではそんな暑さとは無関係のエアコンガンガンのパチ屋で今日もきょうとて稽古開始。

当たるだけマシか?P戦国乙女6での稽古

今日もきょうとてネグラのK店1パチコーナーをウロウロ。

近頃打ててない「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」を打とうかと思うが2台とも満員御礼。

昨日に続き連続の打席になるが、「P戦国乙女6」の成績がちょと気になったのでさっそく稽古開始。

本日大当たり回数4回目の台。

P戦国乙女6 大当たり回数4回

直近は遊タイムまで連れて行かれてる。爆裂もなし。

先読み保留出現。

このノブナガのリーチは結構熱かったんじゃなかったっけ?

P戦国乙女6 ノブナガリーチは熱い?

投資400円で大当たり。

さて、突破型の台は初当たりも大事だが、一番大事なのは突破か否か。

きゅいんアタック

がんばえー!

、、、、、。。。。。。。

きゅいんアタック終了

ここんとこの傾向として、復活パターンあるか?!との願い虚しく終わりの鐘が鳴り響く。

しかる後、1回分の大当たり玉と残金600円分の玉を投資するもケもなし。

やはりだんだんとRUSH突入率50%に収束してきているのかね。

本日の収支:投資1,000円 回収0円。
マイナス1,000円で稽古を終える。

コメント