咲-阿知賀99バージョン 10月11日月曜日の稽古

10月11日(月)は実は祝日じゃなかったってことで、世の人はさぞがっかりだったことでしょう。

私といえば、まったくがっかりではありません。

なぜなら私が奉公する会社は祝日は休みじゃなからです。

ところで話は変わって、先日家から車で10分ぐらいのところにある「カウボーイ家族」って所で家族でステーキとかハンバーグ食べたんですがイマイチな感じでした。

私はなんか適当なステーキの300gぐらいのやつを注文。

国産牛肉じゃないので味はこんなもんかと思ったのですが、筋が結構あったりしてちょと食感がイマイチな感じでした。

筋はもうちょと頑張って切ったほうがいいのではと思いましたが、まあコロナでもしかしたら従業員の数も足りてなく、筋を切る手間と時間がなかったのかも。

カウボーイ家族メニュー|カウボーイ家族 ステーキ・ハンバーグ&サラダバー
ステーキ・ハンバーグサラダバーが楽しめる、カウボーイ家族のランチメニュー一覧ページです。

と、パチンコとはなんの脈絡もない話はここまでにして本日の稽古開始。

ヤメるか否かの見極めが大事。咲-阿知賀編 99バージョン

相変わらず満員御礼で打てない「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」。

台の成績がイマイチな「P戦国乙女6」。

となると消去法で「咲-阿知賀編 99バージョン」を打つことになる。

だが、既に本日の大当たりは31回に達している。

だがこの「咲-阿知賀編 99バージョン」は、30回オーバーの大当たりは50回ぐらいまで伸びる可能性もある台。

消去法で決めた台ではあるが、1,000円までと決めて稽古開始。

直近に超絶爆裂な連チャンはないにしろ、そこそこは当たっている。

ちょうど1,000円打ち終わろうかとしたところ「無効カード」入手。からの特訓予告。

「無効カード」って特訓予告内でも発動するんですね。これは熱いのか?

高鴨穏乃へ発展。これは熱いのか?

熱烈好機。これは熱いのか?

やっぱり熱かったのか?大当たり。

対局SLOTチャレンジの結果、「副将戦アゲアゲ」。

「副将戦アゲアゲ」、次の大当たりは硬そうだけど結構ハズレる。体感12.5%はハズレる。

まずは副将戦突破。

次の対局SLOTチャレンジは「先鋒戦アゲ」。ちょとキビシイ。

「宮永照」。。。。

宮永照に勝てることってあるのかな。

継続1回、幾許かの出玉が手に入ったのでここでヤメて別の台に行くかどうか迷ったがそのまま継続。

残り玉半分ぐらい使ったとこで「フラッシュ予告」

「SRカード」ゲット。

金文字。

当たり。

対局SLOTチャレンジは「先鋒戦アゲ」。キビシイ。。

されど、意外に対局回転が伸びて、よく見たら「ターンロック」の残り回数が覚醒までの残り回数と同じに。

覚醒。

「ありがとうございました! !」

いえいえこちらこそ!

その後、継続ループから抜けたり再度自力大当たりしたり役満が来たり覚醒したりを繰り返し、最終的には4,000発ぐらいをゲット。

途中、プレミア?っぽい演出のアナウンサーの掛け合いみたいのを久々に見る。

見たのは2回目だけど毎度面白い。(役満ボーナスなのでやっぱプレミア?)

本日の収支:投資1,000円 回収3,800円。
プラス2,800円。

今回の勝因は、最初の1回継続終了時に他の台に浮気しなかったことかな。

ここらへんの見極めって毎度難しいですね。

コメント