RUSH突入率50%に収束しつつある「P戦国乙女6」

どうも。

「ぱちろりあん」です。

衆議院が解散されたそうです。

衆議院といえば小学校の社会の授業で「衆議院の優越」という言葉を習いましたが、今も習わされているんですかね。

衆議院の方が任期が短いから、より民意を反映できる云々だった気がします。

衆議院が解散されたってことは近々選挙があるのでしょうが、前回の選挙の時に初めて「NHKの出口調査」なるものに遭遇し、堂々と「N国に投票した」にしたのはいい思い出です。
(この頃の出口調査ってタブレットなんですね。昔はボールかなんかを箱に入れてたような?)

では衆議院の解散も選挙もなにも関係なくパチンコの稽古を開始。

初当たりの引きはあるが、RUSHの引きはない「P戦国乙女6」

「まどマギ」打てず、「咲-阿知賀編」打てず、であれば「P戦国乙女6」一択。

直前に遊タイムに連れていかれてるが、15連チャンも吹いている台。

正直そこまで魅力的な台ではないが、他に打つ台もなく(直前で隣の隣の台が空いたが、さらに魅力なく)一旦これで稽古開始。1,000円まで。

ややあって、200円で大当たりゲット。(リーチ画像撮影忘れ)

軽い投資での大当たりでうれしいが、どうにもRUSH突入50%に収束しそうな予感。

がんばれー。

だめですか。。そうですか。。。

奇跡も魔法も起きなかった。

これで体感RUSH突入率60%ぐらいになったかな。

であれば、あと1,2回は突破できずに終了するかも。

その後はちょとよさげな「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」があったが、スタート回数が96回だったので思案した挙げ句に打たず。

こういう時の「遊タイム」有りの機種は、打つのに足枷になりますね。

「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」の遊タイム発動は300回転目なので、既にスタート96回ならあと200回ぐらいで到達。

1,000円ぐらい打つと、スタート200回目ぐらいに到達するのでそこでヤメたらハイエナの良いカモ。

ハイエナにならないようにするには結局遊タイム発動まで回さなくちゃいけない。

そうすると2,000円以上の投資は必死。

遊タイム突入で必ず連チャンするとも限らない。

でも1,000円以上打ちたくないなーの時のジレンマをどうするか。。。

本日の収支:投資1,000円 回収0円。
マイナス1,000円。三連敗で稽古を終える。

コメント