寒気と連敗で身も心も寒い10月15日の稽古

こんにちは。

「ぱちろりあん」です。

寒い、寒いです。

なぜ寒いかというと気温が一気に10度ぐらい下がったのもありますが、急激な寒さにもかかわらず相変わらずTシャツ一枚で行動しているからです。

秋冬物の服を実家に置いてきているで暖かい服がなにも無いのです。

寒いと言っても気温はまだ20度ぐらいはあるみたいですが、北から寒気が降りてきて、風が冷たいから余計寒く感じるんでしょうかね。

あと、夏の暑さを体験したあとだから余計に寒く感じるのかも。

しかしホントにこの頃は春と秋の季節が無くなって来ていますね。

夏から一気に冬になりました。

さて、暑かろうが寒かろうがパチンカーは関係なくパチ屋へ日参いたします。

では今日の稽古を開始。

当たりは引けるものの突破できず、日々是精進也。

今日は金曜日なので客が若干多めに感じる1パチのシマ。

1パチのシマの客は多いが、4パチのシマはあちこちで閑古鳥が鳴いている。

日本人は4パチも満足に打てない貧乏な国になったんだなぁと感慨を深めならが1パチの台を物色。

これと言って心踊る台ではなかったが、他に打つ台もなかったので今日は「P戦国乙女6」から稽古開始。

本日大当たり12回目の台。

本日は10連チャン以外は爆裂していない。

熱い展開は1度だけ。

ガシッ!!!!

チーン。

隣の台は私とほぼ同時に打ち出し、サクっと大当たり引いて突破した模様。

回りが良ければもう1,000円追加あるかと思ったが、回転に伸びはなく1,000円にて終了。

次に、本日大当たりもそこそこに出ている「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」。

直近には爆裂もないのでハイエナされないぐらい回して見ようと思い稽古開始。

1,000円分の玉が底をつきかけた時、スロット保留。

赤ソウルジェム。

熱いかな。

金文字。熱いかな。

熱かった!

まあ、問題はここからなんですが。

ほむらがんばれ!!

あかんかった模様。。

その後持ち玉200発ほど打つも、「本日もケもなし」で稽古終了。

本日の収支:投資2,000円 回収0円。
マイナス2,000円で稽古を終える。

絶賛4連敗中。

この店での連敗記録はたしか7連敗。

今回は記録更新なるか。。

コメント