禊(みそぎ)が済んでない、魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.

どうも。

「ぱちろりあん」です。

昨日の記事で、連敗をストップする為に「遊タイムへぶっこんでの禊(みそぎ)をする!」みたいな事を書いていました。

雨ニモマケズ、5連敗ニモマケズの10月18日の稽古
連敗ストップの為に禊(みそぎ)を行います。方法は「遊タイムまでぶっこむ」です。

なので、約束どおり本日は「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」にて300回転目の遊タイムを狙う「禊(みそぎ)」を行いたいと思います。

禊(みそぎ)失敗。以外と難しい、99分の1で300回転目を狙うのは

結論としてこの文章の見出しにもある通り、禊(みそぎ)は失敗。

300回転目に突入できずでした。

遊タイムまで行きたくない時は遊タイムまで連れていかれ、遊タイムに行きたいときは遊タイムまで行けず。

人生もパチンコもうまくいかんもんですなぁ。

それではどんな稽古だったのかをお伝え。

とにかく遊タイムまで連れってってくれればいいので、本日の大当たり回数はなんでもよく、注目すべき所はスタート回数。

まだ36回転しか回ってないので、遊タイムまで残り264回転。

ちょっと距離あるが、まあ、回りがよければ3,000円ぐらいで遊タイム行けるか?と思い稽古開始。

と思ったらなんか400円ぐらいでキャラクター金で全員集合。

あー、、当たりそう。。

そういえば、このキュウべぇの目ん玉が光るのは熱いとかなんとかってあるんですかね?

光ってもハズレてるような気がするんですが。

当たってもうた。。投資400円。

しかし、新編チャレンジ一発で失敗。

その後、残り玉と1,000円分の玉を打ち終わる寸前でお手手にすぽぽぽぽぽぽぽーーーが来て、ノーマルリーチでいきなり当たってケツ浮く。

赤の777揃い。

が、RUSH一回で終了。。

その後も遊タイム目指して無心で稽古するも、1,800円目になんか熱そうなティロ・フィナーレ。

アタッチマッタ。

その後は「アルティメットRUSH」は引けずとも、そこそこ大当たりを重ねる。

最後はマミさん食ったこの野郎でRUSH終了。

回りはそこそこの台ではあったが、当初の目的である「遊タイムまでぶっこんで禊(みそぎ)!」は実現できずに稽古を終える。

本日の収支:投資1,800円 回収1,600円。
マイナス200円。

ここ数日の「RUSH突破出来ず、一度も当たらず」は回避できたものの、連敗記録は更新中なので明日も引き続き「遊タイムぶっこみ禊(みそぎ)」を実行したいと思う。

コメント