魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.で逃げ切った10月21日木曜日の稽古

どうも。

「ぱちろりあん」です。

一昨日は阿蘇山が噴火。

昨日は近畿地方で「異常震域」とかなんとか言う地震。

なんだか不気味です。

ときに、パチンコ屋の地震対策ってどんな感じなんでしょうね。

建物自体は建築基準とかに準拠した作りになってるでしょうから、震度7強ぐらいだったら建物がぺちゃんこになったりはしないでしょうけど、パチンコ台は地震でどんな挙動するんですかね。

斜陽と言われるパチンコ遊戯時代においてもパチンコ打つほどパチンコ好きの私ですが、さすがに地震でパチンコ台の下敷きになって死ぬのはちょと、いや、かなり嫌ですね。

パチンコ台の下敷きになって死んだなんてことになったら、末代までの語り草になりそうです。

では、不気味な地震が多い今日このごろですが、本日の稽古をやって行きたいと思います。

辛勝で逃げ切る「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」

昨日、連敗記録を止めてくれた「P戦国乙女6」。

「咲-阿知賀」を打とうかと思ったが、この店での私の傾向として、前回勝った種類の台はしばらく勝ち続けるという法則があった気がしたので昨日と同様「P戦国乙女6」で稽古開始。

本日大当たりはそこまで伸びていない台。

直近も爆裂連チャンはなし。

とりあえず1,000円までと決めて稽古を開始したが、1,000円打つ間にまったくSPリーチも来ず、これは何かあるやもしれないと思ったのでもう600円追加投資したが結局ケもなしで終了。

よほどの事がない限り1日の投資上限金額は2,000円までと決めているので、残り400円をどうするか思案した所、2台ある「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.」のうち1台が空いたので400円はパチ屋へ募金のつもりで稽古を開始。

400円分の玉も尽きかけた所、スロット保留出現。

緑保留に変化。まあ当たるまい。

と思ったらなんかストンと当たってケツ浮く。

なんかカウントダウンみたいに逆から数字が回ってたような気がしたけど、それって熱い演出だったのかね?

キャラ噴出。

お手手にすぽぽぽぽぽーーー。

赤7揃いでRUSH突入。

その後はアルティメットが来たり、赤7が揃ったりでそこそこの出玉を獲得する。

アルティメットってだいたい13で終わるんだよなぁ。平均は何回ぐらいなんかね。

サイドのまどか「STAND BY」。

だいたい3,300発ぐらいの出玉を得て本日の稽古は終了。

本日の収支:投資2,000円 回収3,000円。
プラス1,000円で稽古を終える。

上の方で書いている「前回勝った台はしばらく勝ち続けるという法則」は私の妄想でした。

コメント